Welcome

 

                 【大切なお知らせ】

2016年はうるう年。2月29日のカウントを間違ったまま迎えられ、3月中の

ひと月間をズレたままで学ばれている場合があります。これは宇宙情報を

変えてしまっている、大変なことです。学ばれたところの認識不足、或いは

意図的な改ざんも考えられます。情報というはエネルギーでもあります。

確かなもの、美しい波形で、今の真実の開示の時代を進んで下さいね!  

 

               

銀河の万能計時測テンプレート、ツォルキン。このエネルギーマトリクスを多くの方々に感じ取って頂き、日常的に意識して貰いたいと活動しています。マヤカレンダーは今を生きる事を意識する万能ツールでもあります。意識を合わせてみることで、多様な波が理解できたり、毎日のエネルギーが読み解けるようになってきます。是非、人生の波乗りを体感してみて下さい、自身の質を知ることで「本来の自分」を思い出すことにも繋がってきます。かけがえのない時間を現代版マヤカレンダーと共に。


 

『ヌースフィアの時代とマインドシフトDVD』   『あすわマヤカレンダーグッズ2016』 

銀河のマヤと古代マヤ、 人類史に残る     「日々の流れを意識しやすい!」と毎年

残る融合を刻んだあの内容が甦ります。     好評頂いています。2016年度版発売中。

何十年も先の情報を発振した情報です。     詳細は「マヤカレンダーグッズ」まで。

詳しくは「書籍、DVD」まで。

         

光の大集会DVD表紙.png           ダイアリー2016①.jpg

 

 

『銀河のマヤとヌースフィアの時代』      『銀河のマヤとヌースフィアの時代』DVD

~マヤ暦に隠された人類進化の謎~     ~マヤ暦に隠された人類進化の謎~

ヌースフィアの時代とは?新銀河時代     ツォルキンがどの様な目的で存在するのか?

ホモ・ヌースフェリカスとは?地球人類に    そもそもツォルキンとは何なのか?マヤとは

何が起きているのか?私達は何の為に    何を意味するものなのか?「ヌースフィア」を

地球に存在しているのか?全てが明らか    初めてまともな説明をしているものと思って

になる歴史的な書籍。 書籍、DVD」まで。   下さい。書籍、DVD」まで。